ホーム > さとうのしおあじ > TV番組の低俗化

ちょっとかくし味・俺に云わせろ!

TV番組の低俗化 

tv.jpg最近はニュース以外のテレビを見なくなった。

どれもこれも中味のないバラエティ番組ばかりで面白くも無い。

表現するならば、安っぽいタレントの飲み会中継と云ってもいい。

自分たちで騒ぎ、自分たちで満足している。

視聴者の感情なぞ何も考えていない体たらくなのである。

巨大企業がスポンサーなのでこちらとしては痛くも痒くもないが、企業イメージを下げているという事に気が付いて貰いたい。

報道番組はどうかと云うと、芸能人やタレントの動向に半分以上の時間を割いている。

さながら、三流週刊誌の動画版といったところだね。

専門家のコメンテーターに交じって、お笑い芸人がニュースについて解説している様は・・・笑える。

 

某国営放送に至っては、一般市民から受信料を強制的に徴収しているにも拘らず・・・はあ~。

LINEで送る

Comment

ページトップに戻る